トップページ

2007年7月

綾瀬はるか撮影で乳首ハミ出し衝撃映像!!

Photo

綾瀬 はるか
プロフィール
生年月日: 1985年3月24日
現年齢: 22歳
出身地:  日本・広島県広島市
公称サイズ
身長 / 体重: 165 cm / ― kg
スリーサイズ: B88 W61 H91
ブラのサイズ: Fカップ

Photo_1

デビュー後しばらくは、バラエティを中心に活動。特にレギュラー出演していた「品庄内閣」では、アイドルらしからぬ言動で人気を博す。また、品川庄司からはデブキャラ扱いされていた。
やや天然ボケ。『島田検定』に出演した際、他の出演者が苦笑するほどの珍回答を連発し、司会の島田紳助からも「君本当にアホやろ!」とまで言われた。また、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人も、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。他にも木村拓哉や中井貴一からは『HERO』で共演したベンガルに対し「ハーフですか?」と聞いたり「ジーコって芸名なんですか?」等と発言していたことが中井と出演した『SMAP×SMAP』のコーナー「BISTRO SMAP」で語られている。
自身がヒロインを努めたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影では、白血病に冒された少女を演じるために、映画版のヒロインである長澤まさみ同様、剃髪に挑戦している。

そんな綾瀬はるかちゃんが撮影中にハプニング!!

水着からおっぱいがこぼれて乳首までハミ出してしまったのだ!

きわどい水着での撮影の多い88cmFカップの綾瀬はるかちゃんからしてみれば日常茶飯事みたいです。

綾瀬はるかちゃんのお宝映像

Photo_4 

おっぱいこぼれて乳首がハミ出ちゃった!

| | トラックバック (0)

トップページ